忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:15 |
ダイエットできない女42日: 枝豆


ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女42日目です。ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足できない女もとうとう42日目まできました・・・ 長いですね・・最高です。がんばります。 

今日のダイエット食品代替はズバリ!「枝豆」です。
私は冷凍の枝豆をよくお弁当とかでごはんに載せるんですが、これが結構おいしいんですよ。しかも、腹持ちがよくなる気がします。

ちなみに、冷凍枝豆もいろいろ種類があって、ダメなものがダメです。とってもおいしくない。枝豆に針がないというか・・・

私は私か、ニチレイの枝豆がお気に入り。ちょっと高いんですが、買うだけの価値があります。

なんだか、「ダイエットできない」とか言いながら、とってもヘルシーですね。最近、このブログは(笑)。

相互リンク

ヒルズダイエット パステルゼリーでがんばってダイエット
PR

2007/06/14 09:21 | Comments(2) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダイエット食ですね^^
枝豆の炊き込みご飯を時々します。美味しいですね。
枝豆はニチレイが美味しいですか。
私は生協で購入していました(笑)


posted by fu-sen URL at 2007/06/15 01:10 [ コメントを修正する ]
こんにちは、私も場合は、枝豆をそのままごはんにのせるだけです(笑)。

でも、生協もおいしいですよね、今は近場にないので、行かなくなってしまいましたが、やっぱり安心できますよね。
posted by Maa URL at 2007/06/15 09:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女43日:たこ焼きソース   |   HOME  | ダイエットできない女41日:コーヒー>>
忍者ブログ[PR]