忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:01 |
ダイエットできない女43日:たこ焼きソース
写真:たこ焼きソース

ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女43日目です。
今日のダイエット食品代替は、たこ焼きソースです。

たこ焼きソース大好きです。しかも、これは・・・・・3つ穴があります、芸が細かいですね(笑)。これは大阪の友人宅に行った時に撮った写真なのですが、大阪本場だけあって、こんなのが普通にスーパーにあります。すごいですよね・・・

これをマヨネーズと一緒に、たっぷりたこ焼きにかけるわけです・・・こんなわけで、43日目の今日もダイエットのできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女であり続けるMaaでした。

ヒルズダイエット パステルゼリー
PR

2007/06/15 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女44日:ビール   |   HOME  | ダイエットできない女42日: 枝豆>>
忍者ブログ[PR]