忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:05 |
一日草花木果
先日ベッドで背中をごちんとやってしまい、いまになっても痛みがひきまへん。かなり痛かったんや。不注意な性格やのでいつものことなのやけどアンタ、めちゃめちゃ痛かったや。いつでも注意しておらへんとだめやね。

ネットを活用するようにしてからは、草花木果・そうかもっかの学習にいっそう打ち込めるようになってきていまんねんわ。他の方の記事や情報ページを読んでいるとそれだけでも草花木果の勉強になってしまいまんねんわ。そういったページの中には書店で販売されとる書籍と比しても充実しとるサイトもあるくらいや。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く見つけられまっしゃろから便利な世の中になりよったものやね。

さて、後は済んでおらへん作業をいくつかやっつけておこうかと思うで。入浴後にホットミルクを飲むと疲れが残りまへんようになるんや。心身ともに万全にして明日は一日草花木果の学習に張り切っていこうと思うで。

そうかもっかって読むんですね。「くさばなきか」とか読んでいました。

PR

2008/12/13 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 化粧品・コスメ 口コミ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



  |   HOME  | コラーゲン>>
忍者ブログ[PR]