忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:15 |
ダイエットできない女41日:コーヒー
41.jpg

ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女41日目です。

 今日のダイエット食品代替はズバリ!「コーヒー」です。 

写真はコーヒーミルです。おいしいですよ~。 ダイエット中には大変お世話になっていました。というか今もなっているんですが、 やっぱり引き立てのコーヒーが一番美味しいんですよね。

コーヒー大好きです!

こんなわけで、41日目の今日もダイエットのできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女であり続けるMaaでした。っというか、少しダイエットに近づいたかな?

ローカロぞうすいだと足りませんか?
フーチャ飲んだら、おいしかったです!
PR

2007/06/13 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女42日: 枝豆   |   HOME  | ダイエットできない女40日:即席タラコスパゲティ>>
忍者ブログ[PR]