忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:09 |
ドクターキッチン

なんとなく新聞を読んでいると、同じことを勉強している人の記事が書いてありました。何ていうか、仲間が出てきたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気もまるで違いますから。

今日のドクターキッチンの勉強ではよかったことが起きました。ちょっと前に難しくておざなりにしておいた点を見直してみましたら、ふと理解できるようになったのです。ドクターキッチンの学習は先に進むとそのときは理解に苦しんだ箇所ができるようになる現象がしばしば起こります。このようなところもドクターキッチンの学習の楽しいところです。

さて、中途半端に残っているものをやっておこうかと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日ドクターキッチンの学習にがんばっていこうと思います。

PR

2008/01/14 23:42 | Comments(1) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

サイト運営者様

初めまして。広島美容院というサイトを運営しています
田中と申します。

このたび相互リンクをお願いしたくご連絡いたしました。

なお、貴サイトへのリンクはいたしております。
ご確認くださいませ。


http://www.hiroshima-beauty.com/link/04.html


当サイトのリンクの詳細です。

サイト名 広島 美容院

サイトURL http://www.hiroshima-beauty.com/

紹介文 広島市のおすすめ美容院を紹介してます。

それではよろしくご検討くださいませ。
posted by 広島 美容院 URL at 2008/01/19 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晩御飯   |   HOME  | 管理の勉強>>
忍者ブログ[PR]