忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:06 |
ドクターキッチン

なんとなく新聞を読んでいると、同じことを勉強している人の記事が書いてありました。何ていうか、仲間が出てきたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気もまるで違いますから。

今日のドクターキッチンの勉強ではよかったことが起きました。ちょっと前に難しくておざなりにしておいた点を見直してみましたら、ふと理解できるようになったのです。ドクターキッチンの学習は先に進むとそのときは理解に苦しんだ箇所ができるようになる現象がしばしば起こります。このようなところもドクターキッチンの学習の楽しいところです。

さて、中途半端に残っているものをやっておこうかと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日ドクターキッチンの学習にがんばっていこうと思います。

PR

2008/01/14 23:42 | Comments(1) | TrackBack() | ダイエット食品
管理の勉強

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのにうっかり忘れてしまいました。とはいうものの過ぎてしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えてブログ管理の勉強をやってしまうように考えています。いつもながらしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながらブログ管理の勉強をやっていたので、どうも頭に入りませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強はいけないようです。やはり区切りをつけることが重要ですね。ブログ管理の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないで丁寧にやらないとだめですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、ブログ管理の学習を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいないことをやっつけておこうかと思います。寝る前にマッサージすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上にブログ管理の学習に力を入れていこうと思います。


2007/12/05 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品
マイクロダイエット

毎日マイクロダイエットの勉強を続けていると少しづつ知識が身についてくるのが自分の中でもわかってくるようになります。実は面白半分ではじめてみたマイクロダイエットの学習ですが、地道に続けてきて正解でした。

マイクロダイエットの学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、さすがに何時間もぶっ通して読んでいると疲労もたまってきます。そういう場合はちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしてます。結構簡単に手軽にできるものもあります。気分転換には最適です。出来上がったものを頬張りつつマイクロダイエットの学習というのもいいですよ。今日は体の具合もよくマイクロダイエットの学習もけっこう進みましたね。

それでは、まだ残っている作業をいくつか終わらせてしまおうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらにマイクロダイエットの学習に取り組んでいこうと思います。


2007/10/16 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品
ホームページ

実は今日、行くところがあるので昼までに可能な限りホームページの勉強を進めていこうと計画しています。ですから家の仕事を迅速に処理してホームページの勉強に取り組みました。出来る時間が決められているとどきどきします。

ホームページの学習を進めていると当たり前のように納得いかないこともいくらでも出てきます。たいてい、ホームページの学習をやっていて詰まってしまうことが出てきたら人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は尋ねられる人が1人もいません。自分であれもこれも調べてみないとなりません。この作業が相当学習効果が高いのです。誰にも頼らず発見したことは記憶に残ることが多いのです。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。寝る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたホームページの学習に張り切っていこうと思います。


2007/10/13 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品
ホームページ

しくじってしまいました。予定を入れていたことをうっかり忘れてしまいました。しかしながらしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。なんとかホームページの学習をやってしまおうと思っています。それにしてもしばしば同じミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながらホームページの勉強をやっていたので、なんとなくできませんでした。関係ないことを同時にしながらはいけないみたいですね。やはりひとつに集中することが大事ですね。ホームページの学習も倦怠期にあるので初心にかえってきっちり取り組んでいかないといけませんね。明日はちょっと時間ができそうですし、ホームページの勉強をがんばりたいと思っています。

そうしたら、後は残っていることをやっつけておこうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにホームページの学習に気合を入れていこうと思います。

おすすめサイト:ホームページ

 


2007/10/06 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品

<<前のページ   |   HOME  | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]