忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:56 |
管理の勉強

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのにうっかり忘れてしまいました。とはいうものの過ぎてしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えてブログ管理の勉強をやってしまうように考えています。いつもながらしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながらブログ管理の勉強をやっていたので、どうも頭に入りませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強はいけないようです。やはり区切りをつけることが重要ですね。ブログ管理の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないで丁寧にやらないとだめですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、ブログ管理の学習を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいないことをやっつけておこうかと思います。寝る前にマッサージすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上にブログ管理の学習に力を入れていこうと思います。

PR

2007/12/05 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドクターキッチン   |   HOME  | マイクロダイエット>>
忍者ブログ[PR]