忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:43 |
ダイエットできない女8日目:寿司

070501_6.jpg



ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女8日目は、「寿司」です。寿司ですよ。奥さん。なんておいしそうなウニちゃんなんでしょうか?

しかーし、このウニはダイエー育ちですから(笑)。でも、このウニは見た目にもおいしそうに見えますが、本当においしかったです。なめてはいけません。意外にもダイエーの寿司はおいしかったわけです。

寿司って、意外にカロリー高めとか言いますが、今日もダイエット食品なんて食ってられないっつーのという感じの、ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女であった・・・

<PR> ダイエット食品体験記(ブログ版)

PR

2007/05/07 15:16 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエットは無理です

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女9日目:焼き芋   |   HOME  | ダイエットできない女7日目:大阪のネギ焼き>>
忍者ブログ[PR]