忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:18 |
ダイエットできない女36日:森永ミルクキャラメルポップコーン


ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女36日目です。

今日のダイエット食品代替は、「森永ミルクキャラメルポップコーン」!!!
これ、最高においしいんです。キャラメルが濃厚で、さすが森永です。これ食べたら他食べられません。激ウマです!実は毎日食べています(爆)。ダイエッターなのに・・・

実は・・・これカロリーどのくらいだと思いますか?
大きさはジャガリコぐらいです。

高そうですよね。うん、なんか高そう。。

これ、確か200カロリーないんです。
意外でしょう?意外に高くないんです、もっと高いと思いますよね。普通。

ダイエッターの強い見方です。

こんなわけで、36日目の今日もダイエットのできない女、
ダイエット食品じゃ満足でない女であり続けるMaaでした。

[PR] ローカロ生活、結構おいしいです。
PR

2007/06/05 10:24 | Comments(4) | TrackBack() | ダイエットは無理です

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もっとカロリーあるかと思ってましたw
先月ローカロ雑炊を購入して試してみたのですが
量が少なくて満足度が・・・
まだ余ってるのですよ(笑)
posted by fu-sen URL at 2007/06/05 13:17 [ コメントを修正する ]
森永のキャラメルポップコーンは本当においしいですよ。

おすすめです。毎日食べています。

ローカロ雑炊は、あれ1つで1食って考えちゃダメです。
みんな2つとか、1品プラスローカロ雑炊ってしています。
posted by Maa URL at 2007/06/07 11:47 [ コメントを修正する ]
やはりそうなのですか
ローカロ雑炊だけではキツイです^^
posted by fu-sen URL at 2007/06/07 18:34 [ コメントを修正する ]
でも、あれはみんな「これ1品だけ」って思いますよね。

補助的に考えてみたほうが良さそうです。
夜食とか。
posted by Maa URL at 2007/06/07 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女37日:ホットケーキ   |   HOME  | ダイエットできない女35日:ドーナツ>>
忍者ブログ[PR]