忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:40 |
エステ

ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に何度か電話がくるのですがたいていは他愛のない話しかしてこないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

ダイエット食品とエステの学習の最中に郵便がきたり回覧板がきたり慌しい一日でしたが、一通り計画通りできました。今日はこれから片付けないといけないことがあって、ダイエット食品とエステの勉強は明日することにします。そうがりがりと勉強だけをやるわけにはいかないのですが、マイペースでがんばっていこうと考えています。

さてさて、まだ残っている作業をやってしまおうかと思います。少しストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にダイエット食品とエステの学習に力を入れていこうと思います。

PR

2007/08/13 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエットは無理です

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMI   |   HOME  | 段々>>
忍者ブログ[PR]