忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:33 |
ダイエットできない女24日:韓国料理 トッポギ


ダイエットできない女、ダイエット食品じゃ満足でない女24日目です。
韓国のトッポギです。

韓国料理っておいしいですよね・・最高です。
でも、これ、柴又で撮った写真、しかも食べていません(笑)。

まぁ、いいっかぁ。

韓国に出張1週間行ったことあるんですけど、日本以上に
もっと身近に屋台がある感じです。

おいしそうな韓国料理が並びます。

韓国の女性って、すっごくよく食べるんですよ。本当に。
日本人の女性って本当大人しく食べますよねと韓国人男性に言われました。
もちろん、私がその日本人女性を代表しているわけないですが(爆)。

それにしても、屋台でタバコ吸うの本当やめてほしいです。
絶対、人知れず、タバコの灰が料理に入っていると思う。

って、また話しがそれましたが。。。

ちなみに、私は韓国旅行でかなり太りました。
ダイエットが必要なぐらいです。ブカブカのスーツのウエストが
パッツリで帰ってきたぐらい。そのぐらい料理がおいしかった。

こんなわけで、24日目の今日もダイエットのできない女、
ダイエット食品じゃ満足でない女であり続けるMaaでした。

そんなわけで海外旅行で太ってしまったあなたには
豆乳クッキーダイエット(大豆気分)でダイエットをおすすめします。
豆乳クッキーダイエット(大豆気分)の効果は抜群です。おいしいし。

※豆乳クッキーダイエット(大豆気分)は健康コーポレーションが
発売しているダイエットクッキーです。

PR

2007/05/17 09:21 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット食品

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットできない女25日:ドレッシングたっぷりサーモンサラダ   |   HOME  | ダイエットできない女23日:モツ煮込み>>
忍者ブログ[PR]